2010年10月04日

安すぎるタイムセールで中綿ダウンジャケットが1200円!

何でも安くなりましたね・・・。

タイムセールとはいえ、ダウンジャケットが1200円だなんて。

しかもカラーが8色もあるから自分の好みの色が選べるよね。

そして、ファー付きフードも取り外しが出来るし。

『秋冬先行販売』選べる中綿ダウンJKT!!▲予約販売▲Cherinica × 雑誌 JELLY モデル ☆ まい...

販売期間 2010年10月04日20時00分〜2010年10月04日23時59

買いたい方は急いで!!!



オークション他にも続々出品中
posted by AKIKO at 20:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

人気のファーレッグウォーマー

ブーツカバーグレー 定額出品!格安☆ファーレッグウォーマー オークション他にも続々出品中
posted by AKIKO at 11:48| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ノンブランドだけど可愛い胸元レースのサテンリボンキャミソール

ふんわりとクラシカルな雰囲気に仕上げたサテン切替えのキャミソールです。

落ち着いた色合いに統一されたレースとサテンの組み合わせが特長の商品。

薄手ですのでこれからの時期に一枚で着てもオシャレなアイテムです。

1.jpg



お買い物ページへ進む >> カートのページ

 サイズ 9R

[札記載](9R)バスト83cm、身長158cm
[実寸法](9R)身幅約34cm、総丈約58cm、着丈約41cm

生産地 中国

素材・成分 (本体)ポリエステル100%
      (裏地)ポリエステル
      (レース部分)綿80%、ナイロン20%

◆メール便での発送が出来ます。

お買い物ページへ進む >> カートのページ
posted by AKIKO at 22:37| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

melie bianco(メリービアンコ)のバッグ買いました♪

大好きなシック&シンプルさんでの購入です♪

LAセレブ愛用バッグで有名な、melie biancoメリービアンコのBAGがバーゲンになっていたので思わず買っちゃいました。

 melie biancoメリービアンコ ショルダーバッグ3ファッションセール4時間タイムセール【sale-fre...

入っているのがビニール袋じゃない 
200901140950000.jpg

200901140951000.jpg 
上部はしっかりファスナー。

ファスナーにもメリービアンコのロゴが♪

200901140951001.jpg 
中はファスナー付きのポケットと反対側には2個ポケットあり。

200901140954000.jpg 
画像が悪いけど、こんな感じ。

ピンクが派手かな?なんて思ったけど大丈夫だよね?

めっちゃ可愛いです☆


そしてもう一つ。

 melie biancoメリービアンコ パンプキン見たいにまるっこいキュートなバッグ3ファッションセー...

200901140957000.jpg 
こちらも同じ袋入り♪

bagsiro.jpg 
フックを開けると中にも留具が。

しっかりした造りだし、大きいのでたっぷり荷物が入ります♪

200901140957001.jpg どうですか?良い感じでしょ☆


今年の春はもうBAGを買わなくていいな♪

楽天で売っているメリービアンコ >> クリックして見てね♪




もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
大阪食べ歩きレビュードロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ

posted by AKIKO at 00:05| メリービアンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

パリスヒルトンのデニムパンツ買っちゃった。

paris hiltonパリスヒルトン ライトオンスデニム

んー。果たして私に似合うのだろうか?

悩んだけど、サイズが豊富だったしベルトを変えれば雰囲気も変わって色んなスタイルを楽しめそうかな?と思って・・・。

見た感じ薄手だし、これからの季節にいい感じでしょ?

私はバックにポケットのないタイプが好きなんだ。

Von Dutchのパンツでめっちゃお気に入りのがあったんだけど、もうボロボロになっちゃったの。

んで、同じような感じのを買ったんだけれども、同じメーカーなのになんか履き心地が悪かった。

同じVon Dutchでもお気に入りのは1万以上したけど、何故か今回買ったのは4千円ほど。半額以下だもんね。

写真で見た感じではそっくりだったけど、生地も違うしラインもまったく違ってた。


インポートもののデニムじゃなきゃ何故かしっくりこないし、安心して買い物できるといえばシック&シンプルさんだよね〜って事でシック&シンプルさんのページ内で色々探してたらパリスヒルトンのデニムパンツにたどり着いた。

まだ注文したばかりだから数日しないと届かないけど楽しみだなー。似合うと良いなー。

サイズはちょっとゆったりめを買っちゃったけど、大丈夫かなー。








もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
大阪食べ歩きレビュードロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
posted by AKIKO at 22:28| パリスヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYでは人気が出たけど日本ではあんまり?

デザインパンツを一目見て好きになったMEEZAN。

さすがにMOST WANTEDで扱ったMEEZANは実店舗のほうで、あっという間に売り切れたけど・・・。

その後の入荷はしていないみたい。

MEEZANはMISKEEN(ミスキーン)の創立者が立ち上げたHIPHOPブランドです。

私からするとHIPHOP???って感じなんですが。



meezan1.jpg アートっぽいタグがカッコいいです♪

meezan2.jpg ボタンひとつでもお洒落です。



Meezan Icon S/S Tee(grass)

 30%OFF!!【MEEZAN】デニムパンツ

Meezan Small Square Belt1(BK)








もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
posted by AKIKO at 10:47| ミーザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

GRAILさらに500円引き♪

MOST WANTEDのGRAILのページでは只今セール中。

半額~30%オフになっていますが、お買い物の時に備考欄に「カジュアルLOVEを見た」と記入してくれた人には更に500円の割引をさせていただきます♪

自動で送信されてくるメールでは割引が反映されないけど、ちゃんと後で引かせてもらいますからご安心を!

img10611433844.jpeg アメリカンサイズなのでSサイズが普通の9号サイズくらいになります。

こちらはロスの工場でプリントされたものを仕入れたので、中国経由じゃないですよー♪

先日、子供服から化学薬品が検出されたとかで輸入品はちょっと恐かったりするかもしれないけど、基準の厳しいロス工場でプリントされてるのでご安心を!

実は3年程前に、こっそり工場内を見学させてもらいました。

専門的なことはまったくわからないけど、Tシャツのプリントが出来上がるまでの工程を見せてもらいましたよ!

GRAILのTシャツは、何度も上からプリントを重ねてしているの。だから、まったく同じ色の出具合にはならないんだよね。そこがまた魅力だったり。

残念ながら、仕入れを打ち切ったので在庫のみになりますが、良かったら見てね☆

楽天市場内のショップです >> MOST WANTEDのGRAILのページ



もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
posted by AKIKO at 01:46| グレイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

お気に入りのジーパン。

ずっと穿いていたお気に入りのVonDutchのジーパンが・・・

悲しい事に膝に穴があいちゃった。

 このタイプのを持ってるの。

少し前のポケットなどが違うけど、正規品なので少し高い。

ブランドジーンズの中ではそんなに高いって訳ではないんだけどね。

このタイプが何故好きかっていうと、バックスタイルが格好いい。

ポケットが無く、ラインがきれいで程よいヒップハング。

だからずっと探してたんだけど、最近のVonDutchラインはこの手のタイプが無い。

古い商品を探すのはちょっと難しい。

で、やっと生地も同じバックスタイルも同じものを見つけたけどサイズが無い。

そこで探しに探して別のショップで見つけた。

 こちらは生地が違う。

だけど、バックスタイルは同じ。

でも有り得ないほど安い。

そこで買ってみた。



だけど届いて試着したらサイズが小さい。かなり小さい。

生地が違うから?ラインが違うから?同じサイズを買ったのにまったく入らない。

でも、お店の方の対応が丁寧だったのでちょっと違う種類のVonDutchに変更。



買ったのはこちら。

今、持っているのと生地が同じ。バックスタイルもベルトラインも全て一緒。

だけど、前ポケットの部分とかが違う。

私のは赤いファスナー付きのポケット。少々カーゴタイプ。

でも、バックスタイルが気に入っていたので良し♪

ついでに

 ☆Von Dutch☆脚長ストレッチコーデュロイパンツNO12052109☆☆ダークブラウン☆

こちらはゆったりサイズ。そしてヒップハング。

でも、ラインはなかなかGood.

そして何故かもの凄く安い!











もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
posted by AKIKO at 10:43| ボンダッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

今日のファッションテーマは激安!

激安ファッション

私の場合、今日だけじゃあ無いけど。

一番高いのがベルトで1900円(笑) このベルトはシック&シンプルさんのバーゲンで買ったもの。
 
一番のお気に入りなんだけど、ちょっとボロボロになってきちゃった
 
ビーズのネックレスもバーゲンで東急ハンズで500円だったの♪
 
パンツはオークションで確か800円ほどで落札したと思うんだ。
 
で、グレーの服だけど、こちらは300円均一のお店で購入。

時計は叔父に買ってもらったし、靴は叔母にもらったもの。
 
なのでトータルでも3500円〜(笑)
 
まぁ、貧乏でも一応お洒落を楽しむことが出来るよ〜っていう一例です☆





もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
posted by AKIKO at 11:30| 私のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

お気に入りの服

a.jpg

アメ村のミンギーって服屋さんで買ったの。

最近、このショップでよく買い物してる。

60人が集まるオフ会が先週末にあった。

その時にも、この服を着て行った。

オフ会の時はウエストに巻いてるのをヘアバンドにした。

この日のために(?)エステのお試しで足痩せコース頑張った(笑)

そして、レギンス姿でみんなの前に・・・

「足、細くなったやん」とお友達に褒められて一段と本格的にエステに通いたい〜って思っちゃった。






もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
posted by AKIKO at 18:04| 私のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

