2009年01月15日

melie bianco(メリービアンコ)のバッグ買いました♪

大好きなシック&シンプルさんでの購入です♪

LAセレブ愛用バッグで有名な、melie biancoメリービアンコのBAGがバーゲンになっていたので思わず買っちゃいました。

 melie biancoメリービアンコ ショルダーバッグ3ファッションセール4時間タイムセール【sale-fre...

入っているのがビニール袋じゃない 
200901140950000.jpg

200901140951000.jpg 
上部はしっかりファスナー。

ファスナーにもメリービアンコのロゴが♪

200901140951001.jpg 
中はファスナー付きのポケットと反対側には2個ポケットあり。

200901140954000.jpg 
画像が悪いけど、こんな感じ。

ピンクが派手かな?なんて思ったけど大丈夫だよね?

めっちゃ可愛いです☆


そしてもう一つ。

 melie biancoメリービアンコ パンプキン見たいにまるっこいキュートなバッグ3ファッションセー...

200901140957000.jpg 
こちらも同じ袋入り♪

bagsiro.jpg 
フックを開けると中にも留具が。

しっかりした造りだし、大きいのでたっぷり荷物が入ります♪

200901140957001.jpg どうですか?良い感じでしょ☆


今年の春はもうBAGを買わなくていいな♪

楽天で売っているメリービアンコ >> クリックして見てね♪




もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
大阪食べ歩きレビュードロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ

posted by AKIKO at 00:05| メリービアンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

