2007年07月31日

お気に入りの服

a.jpg

アメ村のミンギーって服屋さんで買ったの。

最近、このショップでよく買い物してる。

60人が集まるオフ会が先週末にあった。

その時にも、この服を着て行った。

オフ会の時はウエストに巻いてるのをヘアバンドにした。

この日のために(?)エステのお試しで足痩せコース頑張った(笑)

そして、レギンス姿でみんなの前に・・・

「足、細くなったやん」とお友達に褒められて一段と本格的にエステに通いたい〜って思っちゃった。






もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
posted by AKIKO at 18:04| 私のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

