2007年12月24日

お気に入りのジーパン。

ずっと穿いていたお気に入りのVonDutchのジーパンが・・・

悲しい事に膝に穴があいちゃった。

 このタイプのを持ってるの。

少し前のポケットなどが違うけど、正規品なので少し高い。

ブランドジーンズの中ではそんなに高いって訳ではないんだけどね。

このタイプが何故好きかっていうと、バックスタイルが格好いい。

ポケットが無く、ラインがきれいで程よいヒップハング。

だからずっと探してたんだけど、最近のVonDutchラインはこの手のタイプが無い。

古い商品を探すのはちょっと難しい。

で、やっと生地も同じバックスタイルも同じものを見つけたけどサイズが無い。

そこで探しに探して別のショップで見つけた。

 こちらは生地が違う。

だけど、バックスタイルは同じ。

でも有り得ないほど安い。

そこで買ってみた。



だけど届いて試着したらサイズが小さい。かなり小さい。

生地が違うから?ラインが違うから?同じサイズを買ったのにまったく入らない。

でも、お店の方の対応が丁寧だったのでちょっと違う種類のVonDutchに変更。



買ったのはこちら。

今、持っているのと生地が同じ。バックスタイルもベルトラインも全て一緒。

だけど、前ポケットの部分とかが違う。

私のは赤いファスナー付きのポケット。少々カーゴタイプ。

でも、バックスタイルが気に入っていたので良し♪

ついでに

 ☆Von Dutch☆脚長ストレッチコーデュロイパンツNO12052109☆☆ダークブラウン☆

こちらはゆったりサイズ。そしてヒップハング。

でも、ラインはなかなかGood.

そして何故かもの凄く安い!











もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
posted by AKIKO at 10:43| ボンダッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

