2008年04月09日

GRAILさらに500円引き♪

MOST WANTEDのGRAILのページでは只今セール中。

半額~30%オフになっていますが、お買い物の時に備考欄に「カジュアルLOVEを見た」と記入してくれた人には更に500円の割引をさせていただきます♪

自動で送信されてくるメールでは割引が反映されないけど、ちゃんと後で引かせてもらいますからご安心を!

img10611433844.jpeg アメリカンサイズなのでSサイズが普通の9号サイズくらいになります。

こちらはロスの工場でプリントされたものを仕入れたので、中国経由じゃないですよー♪

先日、子供服から化学薬品が検出されたとかで輸入品はちょっと恐かったりするかもしれないけど、基準の厳しいロス工場でプリントされてるのでご安心を!

実は3年程前に、こっそり工場内を見学させてもらいました。

専門的なことはまったくわからないけど、Tシャツのプリントが出来上がるまでの工程を見せてもらいましたよ!

GRAILのTシャツは、何度も上からプリントを重ねてしているの。だから、まったく同じ色の出具合にはならないんだよね。そこがまた魅力だったり。

残念ながら、仕入れを打ち切ったので在庫のみになりますが、良かったら見てね☆

楽天市場内のショップです >> MOST WANTEDのGRAILのページ



もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
【関連する記事】
posted by AKIKO at 01:46| グレイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

