2008年04月15日

パリスヒルトンのデニムパンツ買っちゃった。

paris hiltonパリスヒルトン ライトオンスデニム

んー。果たして私に似合うのだろうか?

悩んだけど、サイズが豊富だったしベルトを変えれば雰囲気も変わって色んなスタイルを楽しめそうかな?と思って・・・。

見た感じ薄手だし、これからの季節にいい感じでしょ?

私はバックにポケットのないタイプが好きなんだ。

Von Dutchのパンツでめっちゃお気に入りのがあったんだけど、もうボロボロになっちゃったの。

んで、同じような感じのを買ったんだけれども、同じメーカーなのになんか履き心地が悪かった。

同じVon Dutchでもお気に入りのは1万以上したけど、何故か今回買ったのは4千円ほど。半額以下だもんね。

写真で見た感じではそっくりだったけど、生地も違うしラインもまったく違ってた。


インポートもののデニムじゃなきゃ何故かしっくりこないし、安心して買い物できるといえばシック&シンプルさんだよね〜って事でシック&シンプルさんのページ内で色々探してたらパリスヒルトンのデニムパンツにたどり着いた。

まだ注文したばかりだから数日しないと届かないけど楽しみだなー。似合うと良いなー。

サイズはちょっとゆったりめを買っちゃったけど、大丈夫かなー。








もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
大阪食べ歩きレビュードロップシッピンググルメ手帳取寄せブログ
posted by AKIKO at 22:28| パリスヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。